【4月〜オープン 八幡東区 プーラビダ桜通り店ミーティング】

こんばんは、代表取締役の浦濱です🌙

いよいよオープンまで27日前となりましたので、今日も打ち合わせをしました。

訪問看護をスタートするための指定申請書類に不備はないのか、働くメンバーさんへの雇用契約書は準備できているのか、4月から訪問看護をご利用いただく方への契約書の準備はできているのか、メンバーへの教育をどんなスケジュールでやっていくのか、コロナ予防着は購入したのかなど、たくさんの打ち合わせをしました。

この8年間経営してきて、事前に準備できることはしておいた方がいい、自分達にできることであればやった方がいいことを学びました。なので今はそのための準備です。

新しいステーションの責任者の方から「自分の強みを見つけるために、前回の読書会に参加すればよかったです。」と言っていただき、読書会を継続していることが少し報われました。いつも応援してくれている秘書の方は励ましてくれるのでとっても嬉しいんですけどね。

応援してくれる人がいてくれるっていいですよね…。

ここまで読んでくださったあなたも、プーラビダを応援してくださってありがとうございます✨

24時間対応

呼吸療法認定士

全メンバー精神科対応

小児病棟経験者

救急対応のプロフェッショナル

看護師男性2名、女性2名



これだけでも強みが見つかりました。さらに優しい看護師ばかりです。

地域に、社会に貢献できるステーションを目指して

ーーーーーーーーーーーーーー

プーラビダメンバーも含めた、すべての方に100%の生き方を。

代表取締役 浦濱 広太朗


アーカイブ