看護師2名、事務員1名採用しました!
こんにちは!代表取締役の浦濱広太朗です。1月も過ぎて2月になりましたね。まだまだ雪が降るので運転お気をつけくださいね😄
さて、この度プーラビダでは看護師2名、事務員1名を採用しました。事務員は以前ヘルパーをしていて介護に詳しい方なので安心ですね。事務の仕事以外にも、早速、美味しいお雑煮を作っていただきました。メンバーみんなで鏡開きをしてお雑煮とぜんざいをいただきましたが楽しいですね!餅は事務長の舩川さんが地域の方と作ってくださっていました。お雑煮は鶏肉、水菜、つくねなどが入った出汁の効いたお雑煮でとても美味しかったです。
今年はたくさんの思い出を作れたらいいな~と考えていたので、こういったイベントをやっていきたいと思っています。参加されたい方はぜひご連絡ください!
そしてコロナに気をつけながら新年会を開催しました。3年ぶりに開催したので私も幸せな時間を過ごせました。今後とも私共プーラビダメンバーをよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プーラビダメンバーを含めた、すべての方に100%の生き方を。
訪問看護ステーション プーラビダグループ
代表取締役 浦濱 広太朗
☎︎093-616-0907
Comments