ブログ一覧へ戻る
ブログプーラビダ株式会社

スタッフさんからの差し入れ

こんにちは!代表取締役の浦濱です。 今週嬉しいことがありました。 プーラビダ向洋(広島)の事務員さんから差し入れをいただきました〜☆ 固めですがとっても美味しいです! 差し入れは心が温まりますね〜^^ 向洋の事務員さんは医療機関で働くのは初めてなんですが、難しい専門用語と戦...

スタッフさんからの差し入れ

こんにちは!代表取締役の浦濱です。

今週嬉しいことがありました。

プーラビダ向洋(広島)の事務員さんから差し入れをいただきました〜☆

固めですがとっても美味しいです!

差し入れは心が温まりますね〜^^

向洋の事務員さんは医療機関で働くのは初めてなんですが、難しい専門用語と戦いながら(笑)活躍してくださっています。

利用者様と最初にとりかわす大切な契約書などの書類を作ってくださったり、看護師との同行訪問などもしてくださいます。

新しく利用してくださる方の退院前カンファレンスに同行していただき、同じ仕事、時間を共有することができました。視点が変わるとまた別の考えも出てくるものですね!

--------------------------------------------------------------

すべての方に100%の生き方を。

プーラビダ株式会社 代表取締役 浦濱広太朗

NEXT

ブログを通じて、現場の実践と学びを発信しています。

CONTACT

訪問看護・DX・講演活動についてのご相談は、公式LINEから受け付けています。

サービスの利用相談、視察や講演のご依頼、取り組み内容についての質問など、お気軽にご連絡ください。