ブログ一覧へ戻る
ブログプーラビダ株式会社

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 昨年は格別のご厚誼にあずかり誠にありがとうございました。 プーラビダグループでは訪問看護ステーションにおいて、 ・折尾(北九州市) ・上の原(北九州市) ・桜通り店(北九州市) ・またはり(名古屋市) を運営・ご支援致しております。...

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のご厚誼にあずかり誠にありがとうございました。

プーラビダグループでは訪問看護ステーションにおいて、

・折尾(北九州市)

・上の原(北九州市)

・桜通り店(北九州市)

・またはり(名古屋市)

を運営・ご支援致しております。

この年末年始も有難いことに訪問看護サービスを提供させて頂いております。

また障がい支援分野では相談支援事業も誠実に行っております。

実は今年から会社の目標として社会貢献活動の1-1-1モデルを掲げました。これはSalesforce様の「就業時間の1%、株式の1%、製品の1%を社会に還元する」という活動です。プーラビダでは毎年寄付活動を行ってまいりましたが、改めて明確に定めました。

本年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ーーーーーーーーー

プーラビダメンバーを含めた、すべての方に100%の生きかたを。

代表取締役 浦濱 広太朗

NEXT

ブログを通じて、現場の実践と学びを発信しています。

CONTACT

訪問看護・DX・講演活動についてのご相談は、公式LINEから受け付けています。

サービスの利用相談、視察や講演のご依頼、取り組み内容についての質問など、お気軽にご連絡ください。