top of page

年始のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

昨年は関係者の皆様には大変お世話になりました。

今年は社会的役割を果たしながら、さらに信頼を得つつ、それを確かなものにしていく所存です。

じつは昨年のうちに、北九州の社員一同で2018年の目標を考えました。その中で社会に必要とされている資格を目指す人、無事に一年を継続勤務したい人など、それぞれの役割も理解できていました。みんな人に寄り添えるスタッフです。

広島スタッフとは新年早々に目標設定して、管理者の河本を中心にあるべき姿を探しながら確実なものにしていきます。向洋は今年3月に2年目を迎えることになります。責任感のあるスタッフばかりなので、ありがたいことに依頼も増えていますが、まずは自分の体調を整えてもらいながら、社会に還元してもらいたいと思っています。無理なく働けるようにもう少し規模を大きくします。

星ヶ丘(北九州)では1月1日より管理者が桑幡(くわばた)に変わって新体制となりました。これまでのプーラビダの良さを活かしつつ、新たな価値を生み出すよう努めて参ります。

今年は会社として新しい取り組みができる機会のお話も頂いております。個人的にも目標としていたことができそうです。

本年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。 本年もプーラビダを何卒宜しくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 全ての方に100%の生き方を。 プーラビダ株式会社 代表取締役 浦濱 広太朗


アーカイブ
bottom of page