top of page

プレゼントに、さらにプレゼント


こんにちは、代表取締役の浦濱です!

先日の記事でスタッフさんに写真のプレゼントをする企画のことを書きました。

写真を渡すとスタッフさんは目を見開いて、すっごく喜んでくれて、それを見た私もすっごく幸せな気持ちになりました。

そんな素敵なことがあったんですが、幸せって周るものだな〜と思った出来事がありました。

5月1日に久しぶりに本社(北九州)へ戻ると、スタッフさんから採れたて新鮮なタケノコを頂きました!実は私は旬のタケノコに目がないんです。。。

とっても美味しく頂きました^^

こういうプレゼントってみんなと一緒に働いてなかったらもらえないものだから、すっごく嬉しいです。タケノコが生えてる山に行ってその場で焼いて食べるとすごく美味しいらしいので、来年には行こうと思います!

さらにさらに、今日、

今度は事務所(広島 向洋)の隣で畑を耕している方から素敵な香りのするお花を頂戴しました。

運とか、幸せな雰囲気とか、そういうのって周ると思うので、

こういった気持ちを大切にして、お客様や関係者の方にも周していけるようにしたいと思っています。

さらにもっと地域に貢献したいと思いました。

--------------------------------------------------------

すべての方に100%の生き方を。

代表取締役 浦濱 広太朗


アーカイブ
bottom of page