top of page

これからの過ごし方について


こんにちは、代表取締役の浦濱です。

今週のミーティングでは、

「人生の最期を迎える方へ、どのような対応をすることが大切なのか」

をスタッフさんと一緒に学びました。スタッフさん達も何も経験がないわけではありません。看護師として病院で経験しているし、それぞれの身の回りでも辛い経験をしています。

でも、やっぱり人間って支え合うことで立ち直れることってあるんですよ。

そんな優しい気持ちを持って、そして知識をもった看護師として関わることができたら、とことん落ち込んだりしても、立ち直ってさらにその後の人生に意味のあるものにできると思うんです。

これから先も、どんな人にも寄り添う看護師、リハスタッフでいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての方に100%の生き方を。

プーラビダ株式会社代表取締役 浦濱 広太朗

アーカイブ
bottom of page