top of page

信頼できる看護師をお探しではないですか?


こんばんは、代表取締役の浦濱です!

信頼できる訪問看護師をお探しではないですか?

「わたしの利用者様へのサービスはこのままでいいのだろうか。」

「足や手にむくみがあるけどこのままでいいのかな?」

「大切な利用者様の人生の終末期を穏やかに過ごしてもらいたい」

「人工呼吸器や腹膜透析をしっかり管理できる看護師はどこにいるのか」

「コミュニケーション能力の高い作業療法士は?」

「栄養士にちょっとアドバイスをもらえるような訪問看護ステーションを探している。」

そんなあたなに…

まだまだ入退院の激しい時期ですね。看護師を探しているけど、上から目線の看護師ばかりだから頼みたくない。それは無理もないことですよ。

どんな利用者様でも大丈夫。オープンしてから4年間、関係者の皆様とともに、社名であるプーラビダ(100%の生き方)を実現するべく、そばに寄り添う看護を提供しています。

もちろん24時間対応。20代から50代までの看護師が10名在籍。みんな熱心です。小さな頃から持っている利他の心でぬくもりのある看護を提供します。

ご利用につながらなくても大丈夫なので気軽にご連絡ください。どこにでもすぐに飛んでいきます。

今回看護師を増員しましたが、提供できる数には限りがありますので、いますぐお電話ください。


アーカイブ
bottom of page