top of page

【優秀賞!】魅力ある介護の職場作り表彰


おはようございます、代表取締役の浦濱です。

今年もあと1週間。みなさまいかがお過ごしですか?暖冬と言われていますが、急激に寒くなると思われるのでお体ご自愛ください。

さて、この度、北九州市主催の「魅力ある介護の職場づくり表彰で優秀賞に選ばれることが決まりました!

ICT(iPadやそれと組み合わせるアプリ)を活用して、効率の良い働き方、プライベートを大事にする働き方、人間関係をよくして働きやすくする環境、などの働きやすさの追求をしていますが、今回そのことが優秀賞という結果につながることになりました。

これもひとえにお客様、関係者のみなさま、そしてスタッフの仲間たちのおかげです。

スタッフさんから「社長が信念を持って頑張ってきたことが、形となってよかったですね。まだまだ展望もあり、目指すものも大きく、この先も走り続けて下さいませ。お身体だけには気をつけて下さいね。」とお言葉もいただき感動しています。

これに甘んじずもっと働きやすさを追求していこうと勉強中でもあります。

こういう風に形として認められて、プーラビダグループで働きたいという方が増えればとても嬉しいです。

スタッフさんの働きやすさが、お客様への還元にもなると考えています。還元できる仕組み作り、管理などもブラッシュアップしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての方に100%の生き方を。

プーラビダ株式会社

代表取締役 浦濱 広太朗


アーカイブ
bottom of page