top of page

【看護師、事務員、リハスタッフ入職しました】


こんにちは、代表取締役の浦濱です。

今日は北九州メンバーに新しくスタッフとして迎えた方々の歓迎会を開催しました。

場所は水巻にある「ドラーゴ」さんです。すごく美味しいコースでした!

数名参加できなく残念でしたが、新年会でみんな集まったら嬉しいなと思います。

こういう会では仕事の話をしないようにしてるんですが、 熱心なスタッフさんが揃っているので仕事の話が出ても楽しい時間を過ごせました。

ビンゴ大会、10月のお誕生日会も開催して終始盛り上がったので、企画してくださった幹事さん大変だったと思います。お疲れ様でした^^

いつも思うことですが、また次の食事会にも同じメンバーでいれたら最高だな〜と考えてしまいます。 楽しかった❗️ ーーーーーーーーーーーーーーーーー プーラビダ株式会社 代表取締役  浦濱 広太朗


アーカイブ
bottom of page